本山駅徒歩5分にある痩身&フェイシャルエステサロンVINAREへようこそ。

VINARE

MENU

blog

セルライトとは

2018.02.24

皮膚を強くつまんだりねじったりすると表面の凸凹したもの=セルライト。


セルライト(Cellulite)は、皮下脂肪のうち、体表に現れる皮膚の凸凹の変化で主に腹部・臀部・大腿部に不均一かつブロック状に存在する組織を指すとされる。
(wikiより)

 

実はほとんどの女性にセルライトは、あるんですΣ(・□・;)
太ももの後ろなどは自分のからは見えないところですが他人様からは良く見えるところ。
二の腕もそうですね。

 

お客様のお悩みもお尻、太もものセルライト!という方多くいらっしゃいます。

 

というのも上半身に比べて内臓から離れているので老廃物が排出しにくいため、
下半身はセルライトも付きやすく増えやすいので美脚、美尻を目指すなら運動、食事管理、ケアが必要です!

 

セルライトを減らすには脂肪には燃える順番を理解すると良いです。
1血中脂肪

2内臓脂肪

3皮下脂肪 ←セルライトを含む

 

運動したりジムに通ったりダイエットを頑張って体重は減ったけど、
落としたい脚や腕、お腹はなかなか落ちない。。こんな経験ありませんか?
落ちなかったのは・・・燃える順番が3番の為なんです( ;∀;)

 

脚痩せで美脚&美尻を目指すなら3番の皮下脂肪(セルライト含む)にダイレクトに作用するケアを。

 

『温める』『はじける』『溶かす』『揉みだす』『引き締める』効果で皮下脂肪(セルライト等)を撃退します!

 

他にも豊富なメニューとお得なクーポンをご用意しております。

HOT PEPPER Beauty

お電話でご予約の際はメニュー名をお伝えください。
052-715-6400

ページの先頭へ戻る